【満席】ママのためのオンラインマルシェ~リビングから社会、世界と繋がる新しい働き方、生き方と見つける~

【満席となり受付終了しました】ママのためのオンラインマルシェ~リビングから社会、世界と繋がる新しい働き方、生き方と見つける~

コロナにより、働き方が大きく変わりました。

リモート勤務、オンラインを使った仕事が
ここ数か月でずいぶんと増えました。

コロナは、女性の働き方の選択肢を
ぐっと広げてくれたように感じます。

職場に出勤して働く働き方ではなく、

家に居ながら、仕事ができるようになりました。

そして、オンラインを活用して

起業をする人も増えました。

これからの時代は、

「好き」と「強み」を価値に変え、

リビングから社会、世界と繋がる新しい働き方、生き方が

誰しもできる時代です。

子育てをしながら

家事をしながら

好きな場所で、好きなときに

社会と繋がり豊かになる働き方をしてみたいと思いませんか??

「そんなの私にできるかしら・・・?」

「オンラインを使って働くなんてどんなふうにすればいいか想像できない」

そう思う方もいらっしゃると思います。

そこで、すでに

オンラインを使い仕事をしている

15名の女性たちの話を聴けるイベントを企画しました。

8月8日

ママのためのオンラインマルシェ~リビングから社会、世界と繋がる新しい働き方、生き方と見つける~

15名のオンライン起業家が登壇して、

働き方、生き方のリアルストーリーが聴けます!

少し先を行く女性たちのストーリーが

あなたの可能性、未来を拓くきっかけになります。

【時間】

9時半30分~12時15分 ZOOM開催

    1部目:9時40分―10時25分
    2部目:10時30分―11時15分
    3部目:11時20分-12時05分

    *第一部~第三部まで、お好きな講師の講座を受けられます
     各回1講座で第三部まで最大3講座 受講可能

参加費:無料

【お申込み先】

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P64563375

【登壇者】各回、各ルームの講座を1つ受講することができます。

■第一部

ルームA:ファンを作る!自分メディアコーチ 松下公子さん
ルームB:色の力を味方につけて夢を叶える!バースカラーインストラクター高山祐里香さん
ルームC:肌質・体質改善セラピスト嗅覚反応分析士・インストラクター 高橋れいかさん
ルームD:キャリアコンサルタント 個性教育学インストラクター 新井香奈さん
ルームE:思春期・不登校子育てカウンセラー・講師 神まりさん

■第二部

ルームA:だしソムリエ認定講師、タイ古式マッサージ師 三矢美紀さん
ルームB:未経験から活躍できるメイク講師を養成一般社団法人SBM普及協会 代表理事
     木全志穂さん
ルームC:現役短大講師×心理セラピスト×舞台役者 岩崎佳子さん
ルームD:貞方智子さん
ルームE:わがmamaスクール 主宰 高島裕子さん

■第三部

ルームA:公文式教室指導者(書写・数英国)個性教育学インストラクター鈴木悦子さん
ルームB:美食コンサルタント 二宮千里さん
ルームC:元教諭×コミュニケーション講師 西田こずゑさん
ルームE:老け顔解消セラピスト村井恵子さん村井恵子さん

主催 ミライデザインカレッジ

講師のプロフィール、講座内容など詳細はこちら