「好き」と「強み」を価値に変えてリビングから社会と繋がるオンラインビジネスの始め方講座

9月開講予定!初心者向け「好き」と「強み」を価値に変えて

リビングから社会と繋がるオンラインビジネスの始め方講座

先が見えない不安が希望に変わる!
リビングから未来を変える!

コロナショックは

働き方を見直す機会になる、

と言われる方がいますが、

働き方というより

生き方を考える機会なると私は思っています。

もしかしたら神様は

自分では押せないストップボタンを

強制的に押してくださって、

私たちの人生、生き方、働き方を

考えるきっかけをくださったのかもしれません。

今、必要なのは

どこかの会社や

何かに依存した働き方ではなく

自分で自分を豊かにする力

自分で未来を創っていく力だと感じています。

そして、それは

“リビング”から。

「リビングから社会、世界と繋がる新しい働き方、生き方」

自分がリラックスできるリビングで

好きな時に、自分の好きなこと

自分の強みを活かした働き方があるんです。

続きはこちらから